タダマンしたい?割り切りアダルト掲示板でもタダマンできる秘策

アダルト系の出会い掲示板なんて
エンコー女ばっかだろ

 

ちょっとネットナンパの経験がある人なら
そう思うはずです

 

たしかにアダルト掲示板は援だらけ
のように見えます

 

SNSやらゲームサイトなどで
相手探すのは女子にとっても凄く面倒くさい

 

だから女の子側も、最近は優良出会える系の「ピュア掲示板」と呼ばれるような
ごく普通の遊び相手募集掲示板に狙いを定めているんだけども

 

ここでは、それすらメンドイという人にむけて
→【アダルト掲示板でもタダマンできちゃう秘策】←を教えときます



そして


最近のオレの出会い成果は、こんな感じです。
PCMAXで知り合った

アニヲタの女子大生、エリリンちゃん(19歳)。

タダマンしたい


暇してる女子大生を探してて


ログイン順にプロフ検索で女子大生をチェックしてたら


もの凄くプロフが充実してる子を発見!



自称「アニヲタ&コスプレイヤー」のエリリンちゃんは


一人暮らしで、バイトもしてるけど、


コスプレ衣装代やらアニメ関係の出費がハンパなく、とにかく金欠なんだそうだ。


オレの趣味も、ある意味カネがかかる。
ホテル代とかオゴリの食事代・飲み代とかねw
「趣味にハマるとお金使っちゃうよねー」などと共通点アピールしてたら


共感してくれて、いい感じになった。


エリリンちゃんのマックスのプロフに写メは載せてなかったので


写メちょうだい♪といって送ってもらうと



「ぶさいくだよー」


と言いながら送ってくれた。



実際ブサイクじゃないにしろ


「微妙」なパターンは、よくある



しかし!「全然かわいー!」大当たりデスた。



ツインテールでロリ顔の超可愛い子で、テンション大幅アップ!!



タダマンしたい

エリリンちゃん



金欠同士お部屋でまったりお話しよう!


ということになり、



こないだ夜中にエリリンちゃんの部屋におじゃましてきました!


タダマンしたい


女の子らしいく可愛い部屋の中には


ケースにいれたままリトバスのフィギュアとか、

「ねんどろいど」が飾ってあったりとヲタらしい。



好きなアニメは「うた☆プリ」とか「イナズマイレブン」らしいです。


いかにも女の子が好きそうな作品でついていけず。



「スマホでゲームとかもよくやるよー。」


というわけで「黒ウィズ」をすすめられてちょっと遊ぶ。



「火は水に弱くてぇ、水は雷に弱くてぇ、雷は火に弱いのー。」


などと可愛いドヤ顔で教えてもらう。


 

「じゃあ、エリリンちゃんの弱点はどこ?」



と聞いて、

オレっちの反撃開始。




後ろから羽交い絞めの耳攻撃


そして、乳首&まん○周辺の焦らし愛撫




得意の服脱がしの術を使って一気に全脱がし。




と、ここで、

エリリンちゃんがパイパンであることが判明。


タダマンしたい



このパイパンのおまんこをいじってるところが見てみたかったので


オナニーしてもらいました。

タダマンしたい


びんびんに反応したチンコを見ると、


自分から積極的にフェラをしてくれました。


タダマンしたい


気持よすぎてベッドに移動してもう一度フェラしてもらう。


なんという天国っ!!!


上手すぎエロス!!!!!!

タダマンしたい



可愛らしい声で

「いれて・・・」


とおねだりされてはどうしようもないです。

タダマンしたい



「ぬちゅちゅ。」と挿入。

タダマンしたい


結合部分が丸見えすぎ!!


エロすぎっ!!!



騎乗位で、さらに興奮度アップ!

タダマンしたい


「オマンコにオチンチンがはいってりゅううううう」


タダマンしたい


同人誌のセリフみたいな喘ぎ方を
実際にこの耳で聞くとは思ってもみませんでした。


ラストはバックで

タダマンしたい


タダマンしたい


どの体位で結合部をみても

いやらしすぎるっ!!!


最後は撮影そっちのけで

3ラウンド頑張りました。



経験上オタクの子って話が盛り上がると
一気に仲良くなって、Hまでが早いですね。


タダマンしたい